おやすです照れ

今年の恵方は知らんけど...
節分ということで、叔父叔母のお店の
恵方巻きを今年は頼みました〜ラブラブ

おやすと彩が予約して頼んでたのは

海鮮恵方巻き🐟


めっちゃぶっとくて

具材たっぷりの恵方巻きラブラブラブ

この太さで1500円


安すぎ笑い泣き

そしてうまいラブ


我々夫婦があらかじめ予約してたのは

海鮮恵方巻き2本だけだったのですが

たまたま作りすぎた恵方巻きがあったから

おやすが食べたくて追加購入ラブ

これは生ハム恵方ロール爆笑

斬新な恵方巻きだけど

ここの生ハム超美味しいから

買っちゃった照れ

↑↑↑

そしてこのエビフライ恵方巻き

めっちゃ美味かったラブ



毎年いろんな種類の

恵方巻き作ってるので

ぜひ来年みなさんも頼んでみてください照れ


ちなみに昨年度

おやすは恵方巻き作りのお手伝いに行って

キツすぎて死んだから

今年は手伝いませんでした笑

(にこちゃんがいるからって理由で看板持ち


ちなみに彩さん

海鮮恵方巻きデカすぎて半分しか

食べれませんでした笑い泣き笑い泣き


以上おやすブログでした

おやす