この前の出来事…

最近ブログネタが多すぎて結構時差投稿になってます…すみません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お出け&ランチに行った私らですが
久々フードコートで食べよう!って話になり…

ラーメンを食べることにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

出来上がりを座って待ってると
ヤスくんが席外してどっか行ったからトイレ行ったんだろうな〜と思い待ってるけど
中々帰ってこん!!!

💩か!?

と思いながら待ってると帰ってきた。



サムネイル

う〇こ?



サムネイル

うん…




サムネイル

なーんか怪しいのお〜正直に言ってみ!ニヤニヤ


と言ったらポケットからコレ






マック買ってきとんかい!


さっきラーメン頼んだやん…



どんだけの食欲よ。笑






はい、頼みすぎ〜

まぁいいけど。笑

この日はビックリするくらいの食欲やった。



そして帰りに…






いくらなんでもやりすぎばいニヒヒ



まぁヤスくんは代謝が良いし、

筋肉あるからこんだけ食べてもすぐ体重減るもんね


羨ましいわ〜


まぁいうても、私も出産して元の胃袋に戻ったから食べたくても量食べれない笑い泣き





また2人で爆食いしような





でっぱりん🐰