おやすです照れ

だいぶ前にブログで書いたのですが
今まで貯めてた500円貯金が
一杯になったので
中身をあけて見ましたラブラブ


100円ショップで買った貯金箱で

500円を貯め続けて

一杯になったら10万になるらしい。



500円貯金を始めたのは

令和2年の11月びっくり

もうあの日からあんなに経ったんだって

自分でもびっくりってのと

本当にこの貯金箱が

いっぱいになる日が来たんだって言う

驚きがすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いざ机に出してみると...




ドンガラガッシャーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


500円めっちゃある爆笑



合計で10万6千円入ってました

おやすは4月から禁煙もしたので
実質タバコで消えてたお金
って考えたらめっちゃ嬉しい目がハート目がハート目がハート

このお金は
フィリピンに行く航空券代に
しちゃおうかな〜照れ

なんて考えたり...

なんか小銭貯金って
めっちゃ楽しい爆笑


でも小銭両替の
手数料が高くなる?なった?らしいので
みなさんお気をつけて爆笑

以上おやすブログでした

おやす