結婚して、1年ちょっと。

1年ちょっとですが色々ありました泣き笑い
沢山喧嘩もしたな〜あ、昨日もしたわ泣き笑い泣き笑い泣

その分、沢山沢山2人で楽しいこともしたしふざけあったりもしました歩く花花
今は、親として守らなきゃいけないものがあるので前ほど自由にはいきませんが、それなりに楽しくやってますチュー


なんの話し?って感じですよね笑い泣き笑い泣き


色々あったな〜なんて事を思い出したのも、写真を見返してたのがキッカケキョロキョロ


早くフィリピンに行きたいな〜って思って付き合いたての頃の写真を見返してたら出てきたのがコレ↓




わ〜懐かしい〜バイタク!!

渋滞にめちゃくちゃ巻き込まれるフィリピンでは、バイクタクシーを使って移動するのが1番早く目的地に付ける方法!


だからいつも私は"バイタク"を使ってましたニコニコ


フィリピンのおっちゃん達は皆いい人ばっか

てか、フィリピンの人達は皆いい人!優しい人達ばかりなんだよ〜合格合格合格



そして次に出てきたのがコレ↓









夫婦の黒歴史やん!!!笑


まぁ"黒歴史"っていうほどでもないけど…


今考えるとよくやったな〜と思うわゲラゲラゲラゲラ

この時はさ、

ロックダウンで頭がイカれてたんだよね笑い泣き


スーパーしか行けず、ずーっと家の中にいる生活。


楽しみは2人でゲームすることだけだったウシシ

あと、ご飯の時間笑



面白いと思って坊主にしたけど、

今はいくら面白くても坊主にはしきらん笑い泣き笑い泣き



これをYouTubeに載せた時は叩かれまくったけど、普通に良い思い出として2人の中にあるから結果オーライキョロキョロドキドキドキドキってことでいい?笑





馬鹿なことばっかりしてた私たちが今は1児の親なんだもんな〜笑える笑い泣き笑い泣き





またフィリピンで、スローライフ遅れるように今を耐えてフィリピンの準備を2人で頑張ろうぜ!!親友兼旦那よ!!!!





でっぱりん🐰