やっっっっばい!!!
最高な商品に出会った泣くうさぎ泣くうさぎ


ミルクが欲しい〜!!
お腹が空いた〜!!とギャン泣きする娘。

大体ミルクを作るのに数分かかるからその間ずっとギャン泣き…大泣き
夜起きてミルクを作る時なんか、
あれ?今何杯入れたっけ?
ってなる事しょっちゅうじゃないですか?ポーン
(私だけかなwww)


ミルクあげるまでの工程がめちゃくちゃ面倒くさいな〜って思ってて、
ヤスくんと、
ミルク勝手に作ってくれる機械ないんかな?って話になったのがキッカケです

そこで見つけたのがコレ↓↓


Baby Brezza  自動調乳器!!

やっと届いたよ〜昨日酔っ払い
待ち遠しかったぜ!!!!


どんな商品かというと、
150ml作りたければ、それにあったミルクの量と人肌くらいの温度で勝手にミルクを作ってくれる!

私たちがすることはただボタンを押すだけ

それですぐに赤ちゃんに飲ませるミルク完成滝汗




粉ミルクと水は予め、入れておくだけデレデレ

(水のタンクは後ろにあるよ)






私は150mlで設定してるから150ml分のミルクが勝手に調合されて出てきました笑

やっっばい最強すぎる!!と2人で大興奮でしたニコニコニコニコ



30ml〜300mlまでつくれる!(きがする)



夜中の授乳全然怖くないわ笑い泣き笑い泣き



哺乳瓶セットしてボタン押すだけやもん!笑

娘も早く飲めて嬉しいよね目がハート




デメリットとしては、中身を定期的に洗わなきゃいけないことだけど、そんなもん昼間の元気な時にチャチャッとやればね…デレデレデレデレ


後、お値段が高いのもちょっと…って感じだけど、私たちは少しでも楽に過ごしたい!という気持ちが強く(いい意味で)こういう機械があるならどんどん使って自分たちの心に余裕を持たせたいうさぎのぬいぐるみ



まだ使って1日目ですが、もうこれが無いと無理笑い泣き



本当にめちゃくちゃいい商品に出逢えたわお願いお願い



作ってくれた人ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ママの味方だ!!!



でっぱりん🐰