昨日は、ママが来てくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当は退院してすぐ"行くよ"と言ってくれてたんだけど私のメンタルが不安定だったので落ち着いたら来て!と言う話で1ヶ月検診も終わり、来てくれました赤ちゃんぴえん


福岡からだったのと、オミクロンが心配とのことでわざわざPCR受けて陰性と診断されてから来てくれたあんぐりびっくりマーク

私も心配性だけど、私以上に心配性で私の母親か?と思う程キチッとした性格だから、娘の私からしてもすごいな〜と思うことが沢山ある泣き笑い


私らはお出かけしてて、帰ってきたらママが家にいてくれたんだけど
早速家の掃除バリバリしてくれてたwww


玄関掃除
風呂掃除
トイレ掃除
洗濯
リビングの掃除

帰ってきたらむちゃくちゃ綺麗ww
まじ助かるキメてる


そしママの顔みた瞬間安心して抱きついた赤ちゃんぴえん


なんやろうね、母親ってめちゃくちゃ落ち着くし安心感がある

ヤスくんと2人でやっていける!大丈夫!って思ってたけど、ママが家にいてくれるだけで安心感めっちゃあるしなんかホッとする悲しい


娘が泣いても私達じゃなく、ママが娘あやしてくれるからなんか気が楽で、本当に親の偉大さに気づいた瞬間だったな〜


家事してくれて娘見てくれるだけでもめちゃくちゃ有難いのに、2人でご飯食べておいで!と言ってくれて、夫婦2人でデートに行きました赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン



娘をおいて2人で何も気にせず行けるってめちゃくちゃ気が楽やん…泣き笑い




ディナーはヤスくんがずっと行きたがってた焼肉🥓



ウキウキしながら行ったキョロキョロ飛び出すハート







焼肉行ったくらいじゃ写真撮らんのに、テンション上がりすぎて、撮ったwww






何にしようかな〜って悩むヤスくん


ダイエット中の私たちだけど

今日はチートDayって事でいいよね?チューチューチューと目を輝かせて言うもんだから、ダメとは言えないじゃんニヤリ(どのみちダメなんて言わないけど)






沢山のお肉に囲まれて嬉しそうなヤスくんww


ヤスくんは私の笑ってる顔が好きと言ってくれるけど私は沢山食べて幸せそうなヤスくんが好きだわ笑い泣き



私は、大好きなタンとミノを頼みましたおねがい


今日は食べるぞ!と意気込んでも妊娠中の胃袋じゃないからぜんっぜん食べれないwww



ヤスくんの食べる量みてびっくりした笑い泣き笑い泣き


妊娠中だったら私もいけてたな〜なんて思いながらね。




そして、ヤスくんと焼肉行って気づいたこと

私が全然量食べれないけどそれでも食べ放題の方がやすい


みんながドン引くくらい食べれるから、これからも食べ放題やな笑い泣き




1〜2時間の夫婦のデートだったけど、すっごい幸せで、本当にママ達に感謝感謝でしたお願いお願いお願い飛び出すハート





子育てって本当、周りの力を借りながら、助けてもらいながらできるものだなと改めて思いました。



周りに沢山の感謝でいっぱい。




家事から娘の面倒から色々してくれてありがとう目がハート







でっぱりん🐰