こんにちは爆笑
おやすですスター


先日彩が美容院へ
縮毛矯正をしに行った時のお話。


美容院へ彩を送りに行って
数時間待ってるので彩から


サムネイル

ヤスくんお昼ご飯お金渡しとくけん
好きなもの食べに行っていいからね!


って照れ

普段ご飯はいつも2人なので

1人ご飯はなんだかワクワクしてました不安


彩が入院してる時も一人でご飯を食べてましたが

その時は色々あったので←🤭

大人しく自炊してましたが...笑


それはおいといて...真顔



値段も気にせず好きなもの食べていいよ!

って言われたものの

いざ食べに行くってなったらめっちゃ迷い出して

彩に質問しましたが...



サムネイル

彩だったら何食べに行く?



サムネイル

フグだね。


って全然参考にならず...笑い泣き


ラーメン?焼肉?

とか色々考えましたが...


悩んだ末におやすが

向かったのはお弁当のヒライさん

(九州地方にあるお店でコスパ最強店)


天丼とミニうどんがついて

610円

安すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局おやすはこういう安くてうまい店が1番好きラブ

すき家とかもね笑



でもでも

ご飯ってみんなで食べるから

美味しいんだな〜ってラブ

めっちゃ勉強になりました〜爆笑


それにしても

フグって答えはウケたな〜笑

本当に彩は可愛いな〜。



以上おやすブログでした。

おやす