昨日はまたまた美容室に…飛び出すハート飛び出すハート

というのも、私はめちゃくちゃ癖毛

癖毛で何度泣いたことか…(大袈裟)
でもホントにそのくらい癖毛が嫌!大嫌い!もうなんでこんな髪の毛なん!って毎回鏡見て思う赤ちゃん泣き


そして1週間前にヤスくんと美容室に行きましたが、正直びみょおおおおおな感じ。

前髪伸ばしてたけどイメチェンで切ろう!と思って前髪切ってもらったけど分厚いしなんかナナメになってるしで帰ってヤスくんに全然似合わん!!って愚痴ったくらい…



軽くしますね〜と言われ、すいてもらったのが似合わなかったのか頭でっかりんに見えるし。



もう嫌だ…来週撮影なのに…
と思いながらインスタを見てたらめちゃくちゃ上手なハイトーンカラーのインスタ発見!!
まぁ熊本じゃないやろなとそのインスタのトップ見てみるとなんと熊本美容師さんじゃあませんか!!!

しかも、ブリーチしてても縮毛矯正がかけれる!?!?!


行くしかない!いや絶対行きたい!

の気持ちですぐさまインスタにDM


お返事も早く、奇跡的に今日行けることになったのが始まりです…おねだりおねだりおねだり(前置き長!とか言わないでスター)



まず私のBeforeをお見せしますね↓↓




痛みすぎて、手で持ってるところがビビるくらい短くなっていて…





あえてムラを作りました!と言わんばかりのムラの大群があり…



"ここ2.3年で1番やばい髪の毛"

と言われたくらいヤバすぎる髪の毛です。笑



こんな傷んでるのに縮毛できるん!?って思うでしょ?普通の美容室じゃまず絶対やってくれん!

今まで何度も断られたもん!



だがしかし


ここの美容室はできるんですわ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まずね、担当して下さった美容師さんがありえなすぎるわけよ!!


何がありえないって

まず、休みの日に新規の私の予約を入れてくれたこと!


お急ぎかなと思って、と言ってくれましたが、いくら急ぎでも普通せんやん!!無気力無気力

この時点で、すごすぎる…とびびった無気力



そして、髪の毛について色々説明してくれたんですが

そこまで考えて、そこまで計算してカラーしたり縮毛したりしてるの!?とびびるくらい頭をつかって考えてるんだなとビックリ。



インスタ見ると、ビックリするようなハイトーンカラーばかりでどれも綺麗でサラサラ。




今まで色んな美容室でハイトーンカラー沢山して来ましたが綺麗でサラサラで満足した美容室はここが初めてです。



とりあえず、afterお見せします↓↓




びっくりしないでよおおおデレデレデレデレ




どーーーーーーーん





これ本当に私の髪の毛か!?


ヅラじゃないよな!?



本物だよな!?





はい、本物ですぐすんぐすんぐすん



泣きそうになるくらい綺麗でサラサラで私がやりたかった綺麗なピンクで感謝してもしきれない。





よくインスタでみるやつや〜ん!!!


こんな動画を私が撮ってもらえるなんて笑い泣き


これが私の髪の毛なんて…泣泣



はぁ〜幸せすぎるわ。





美容師がした事は美容室がケツをふく!と、妥協が一切なく、仕事に対してのパッションに私は凄く感動しました。



こんな美容師さんいるんだ…



というのが正直な感想。




時間や自分の体力を気にするんじゃなく、お客さん一人一人の髪の毛に向き合って、どうしたら可愛くなるかどうしたら綺麗になるかを時間いっぱい考えてくれる美容師さんです。




てかそもそも私がこんなに髪の毛のこと書くの珍しくね!?!?!ポーンポーンポーン




ヤスくんも、こんなに変わるの!?とびっくりしてました滝汗




会えば分かります、"完全にお任せ"でも絶対大丈夫だということ真顔


やりたい髪の毛をそのまま実現させてもくれます。






ボッロボロだった私の髪の毛をこんなにまで綺麗にして頂いてありがとうございます泣くうさぎスタースタースター




気になる方はこちらから↓


↓インスタ↓

@go_akutagawa




でっぱりん🐰