こんばんはうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

今日はヤス君のおかげで12時間くらいぶっ通しで寝ました笑い泣きあせるあせる

最近、2階で寝てるから

娘の泣き声気づかないんだよねガーン

 

ヤス君は結構音にすぐ反応できるから

夜ミルクあげてくれるお願いお願い

 

そもそも私寝たら物音もいびきも何も気にならなくて

全く起きない体質笑い泣き

隣で泣いてたら気付くんだけどな・・・笑

 

「私全く気づかないから全然起こして!!」って言ってるけど

ヤス君は「きつい時はお願いするね」と言って

やってくれるから凄く助かるショボーンお願いお願い

 

 

ミルクってさ、あげてすぐ飲んでくれる時もあるけど

30分〜1時間近くかかる時もあるでしょ?チーン

方も腰も腕も痛くなるし

その間家事もできないし・・・

 

いくら夫婦で子育てしてるといえど

やっぱりミルクに時間取られるとその間何もできなくるチーンガーン

 

 

そんな時に見つけたこの商品びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
セルフ授乳クッション無気力飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
枕とミルクを固定するクッション2つがセットで
ついてくるんだけど
少し前に購入して今日届いたから早速使ってみたウシシチョキ

 

 

 
 
横から見るとこんな感じ泣き笑い泣き笑いキューン
私たちは、吐き戻しのことを考えて
毛布を下にひいて少し顔を起こして飲ませてるグッ

 

 

 
上からみるとこんな感じ爆笑
 
手を掴む場所もあるから
もう少し大きくなっても使えるね照れラブラブラブラブ

 

 

 
 
動画みてわかるように
ちゃんと飲めてるでしょ〜にやりグッグッラブラブ
 
母乳育児の方はコレは必要ないと思うけど
完ミや混合の方はコレ結構使えると思う!!!
 
生後1ヶ月ちょっと経って
育児は完璧にするものではなく楽するもの!
って考えで生活すると結構気持ちが楽になりました滝汗
 
妊娠中は
”子育てはこうしたいな”
”ああしたいな”と思うことは沢山あったけど
そんなうまくいかんし
愛情がどうとかいう人おるけど
まず親が余裕ないと愛情持てんわ!って話なわけで
 
楽してなんぼやろ!!
と夫婦で話してますぶークラッカークラッカー
 
 
「コレ面倒臭いからこういう商品あったら良いよね」
って会話になったらまず楽天!!笑
 
パパママが思う、「あったらいいな」商品は
大概のものが商品化されてるから
皆さんもぜひネットで調べてみてください爆笑チョキチョキ
 
 
 
 
このセルフ授乳のおかげで
今ブログを書けてヤス君はご飯を作ってるチョキ
 
一石三鳥ウシシウシシウシシ飛び出すハート
 
 
ちなみにまだ届いてないけど
この商品も頼んでるから届いたらレポしますねチョキ
 
 
でっぱりん🐰