こんばんはラブ

今日から、ブログ書けなかった日々の事を
また書いていきますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この前は妊娠中ずっと食べれなかったアレをやすくんと食べに行きましたちゅースタースター
私とヤスくんが大好物なもの。
それはカキ小屋 海真丸の牡蠣!!!

私の叔父がやってるお店なんだけど
牡蠣がぷりっぷりのブリッブリで大きくて美味しい花


叔母が、娘見てるから行っておいでと言ってくれて夫婦2人で行けることになりましたお願い





久々、やすくんとのデートだからお化粧してねウシシ





雰囲気も抜群なお店でしょ〜ドキドキドキドキドキドキ






色々な県の牡蠣があるんだけど

今の時期はポン酢をかけなくても美味しい牡蠣があるのラブチュー

もうなんて言ったらいいんやろ、出汁牡蠣って言ってるくらい牡蠣の出汁で十分なくらい美味しい合格チョキ





分かるかな〜この牡蠣の大きさ


プリップリ





これはヤスくんの顔の大きさくらいある牡蠣!

この牡蠣はあっさりしてて

みずみずしくてまた美味しいラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




殻だけじゃなくて中身も同じくらい大きい!

今まで色んなところの牡蠣を食べてきたけど、ここの牡蠣がいっっっちばん美味しいラブビックリマークビックリマーク





一瞬でこの殻の量www





他にも海鮮やお肉もあるよ〜


米は食べず、牡蠣だけがむしゃらに食べた爆笑爆笑

牡蠣でお腹いっぱいになれてもう幸せすぎ真顔



妊娠中は牡蠣食べれないし

ずーっと我慢してたから約1年越しの牡蠣は本当に今まで以上に美味しかったし幸せだった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


叔父の店だから!とか関係なしに、とにかく美味しい牡蠣なので是非食べに行って見てください指差し




夫婦で楽しい時間を過ごせたのも

叔母が娘を見てくれてたおかげだ…赤ちゃん泣き


私やヤスくんの親でもないのに、

気にせず行っておいで〜と送り出してくれて感謝だ赤ちゃん泣き





すっごく楽しい1日でした愛




でっぱりん🐰