久々にキュンキュンしてるラブラブラブ
もちろん、旦那ではありません




最近ずーっと夢中になってること
それはAbemaTVの
"シャッフルアイランド"



これですこれですキョロキョロ
もうやばい!めちゃくちゃ面白い…!!
PRではないので聞いてくださいね笑い泣き

入院中に、何か恋リアないかな〜と思ってAbemaTVで探してたらなんか面白そうなものあって見てみることに…

1話見た瞬間どハマり!!



めちゃくちゃ内容おもしろいし、
運が色々左右するから
あーここは本当に結ばれる運命やったんやなあ〜とか思いながら見てるし

私はシャッフルアイランドに出てるじゅんやくんに恋をしましたピンクハートピンクハート


退院してヤスくんにもこの番組進めたんだけど
最初はワーワー文句言ってたのにめちゃくちゃハマって、1話から見よう?と私に行ってくる始末w

結局最後は楽しみに最終回一緒に見た笑い泣き





↑この時、シャッフルアイランド最終回笑い泣き




私は結婚してるし、娘いるから

こういう若い子(まだ自分も若いけど)達の恋愛を見るとまじでキュンキュンして発狂する!笑笑い泣き笑い泣き





サムネイル

あやも応募してみたら…?


サムネイル

いや無理やろ!笑
結婚もして子供もおるのに!!!笑


サムネイル

 黙っとけばいけそうじゃね??


サムネイル

いやいや私"でっぱりん"として顔知れとるから無理やろって!笑


サムネイル

あ、そうか爆笑爆笑爆笑爆笑


という馬鹿みたいな会話してました笑い泣き


独身だったら絶対応募したい!笑

あい〇りもよかったけど

あい〇よりシャッフルアイランド派…笑



好みの男性がいるからですチューチュー





皆さんも是非見てみてくださいラブラブ




でっぱりん🐰