おやすです照れ

彩の書くベイビーのブログへ
たくさんのコメントありがとうございますニコニコ
おやすもしっかりコメント読んでます真顔


さてさて本題へ。

我が家は今
ある理由で録画番組が見れないんですむかつき

そのある理由とはこちら...

ボロボロ泣き笑い


犬たちにリモコンを

ガジガジされて壊れたからガーンガーンガーン


破片は周りに落ちてて飲み込んでないので

犬たちは大丈夫だったんですが

Blu-rayが大丈夫じゃないみたい...にっこり



先日放送されてた

千と千尋の神隠しの録画が見たいのに

全然見れない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


めっちゃムカつくけど

こんな顔見たら許しちゃう...笑

階段でリラックスしてるそらさん


おなかを触ってほしいゆずさん


たまにはガッツリ遊んでよ

ってことなのかな〜

って思っておきます酔っ払い酔っ払い


ということで

リモコン買ってきまーす。


おやす