数日前から、夜のミルクタイム当番をヤスくんが担当してくれてるおかげか前ブログで書いたような症状がなくなりました…赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク

(詳しい内容はこちらから↓)



憂鬱になることもなくなったし、

頭がフワフワする感覚も全くなくなったあんぐり


ヤスくんのおかげと自分なりのストレス発散方法を見つけれたからかなぁ〜

やっぱり毎日Happyな方がいい…!!グッグッ

また笑顔が増えた気がしますチョキ



そんな私たち夫婦が楽しみにしてること。



娘が寝て、お風呂あがりにハーゲンダッツのアイスを食べることラブラブ

ハーゲンダッツは少し高いけど、ご褒美として食べてるよ〜おねがい長音記号2




ゆずが食べたそうに近寄ってきてるスター






今日はお昼にマックフルーリー食べたから夜はなしだな…笑笑




でっぱりん🐰