昨日ブログで紹介したこちら↓



早速今日、使ってみました〜びっくりマークびっくりマーク





なんだその顔は…!!笑


バンザイしてる感じが可愛いよね笑い泣き

隣のクマさんは出産祝いで頂きましたおねがい


これを着させて数分後これ…





すごい!まじですごい!

すぐ寝てくれる…あんぐりあんぐり



本当に買ってよかった!

マジで買ってよかった!!



コメントには

"これを卒業する時が大変だと聞いてやめました"

という声もありましたが、

とりあえず私は今寝てくれた方が楽だから先のことは考えない!笑



こういう声もあるということですので、

買う方はメリットデメリットしっかり見て購入検討されてくださいウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でっぱりん🐰