こんにちは😃
おやすです

ベイビーが産まれてきてくれてから
ゆっくりと料理をする時間が減ってきて
スーパーでも忙しい&疲れた時用に
インスタントフードを買うようになりましたニヤリ

もちろん彩にも自分にも8割以上は
手作り料理を食べさせたい
という気持ちがあるので出来るだけ
手作り料理にこだわってますにっこり

さて、そんなおやすが
スーパーで見つけてハマってる
インスタント料理があるので
今日はみなさんにもご紹介いたします飛び出すハート

それがこちら!

プルラポッキ


おヤスも初めて食べたんですが

簡単に言うと

トッポキと辛ラーメンびっくりマーク


作り方はインスタントラーメンと同じく

お湯を入れてスープを溶かして麺を入れるだけ看板持ち


お好みで野菜や卵をいれて

お召し上がりください

って書いてあったから

おやすはたっぷり野菜入れたんですが

焼きそばみたいになっちゃいました笑

↓↓↓


ちょっと見た目が残念ですが

めちゃくちゃ美味しかった〜泣き笑い


お昼にチャチャっと

食べ終えたいときはよく食べてます飛び出すハート

ストックもしてあります笑😂


みなさんのおすすめの

インスタントフードあったら

コメントで教えて下さーいチュー


おやす