こんばんは照れ

もうすぐ2021年も終わり
今年はどんな1年だったか
書いてきたいと思いますニコニコ


もちろん今年の大きな出来事は
我々夫婦に待望の
可愛い可愛いベイビーが
生まれてきてくれたこと愛


沐浴中のベビたんキューン



家族が2人から3人になり
犬たちも2匹から3匹になり笑い泣き

段々と家が騒がしくなってきて
本当にたくさんの幸せが
訪れた一年でしたラブ

そんな今年は

“人に愛を与える”

大切さに気付きました照れ
きっとこれはこれからの人生も
ずっと大切にしたいこと。

大好きな彩に注ぐ大きな愛
可愛い犬たちに注ぐ大きな愛
愛娘に注ぐ大きな愛

世界は愛で成り立ってるんだって
本当にたくさんの幸せを感じて
気づくことができました飛び出すハート

文字で書くとすごい変な感じがするし
すごい説明が難しいけれど
とりあえずこれからも

たくさんの大きな愛を
大好きな大好きな
大切な大切な家族全員に
注いでいきたいと思います爆笑

もちろんブログを読んでる方にも
たくさんの愛を伝えたいと思います笑

彩ちゃん
ベビたん
ゆずくん
そらくん
はるくん
そしてみなさん
愛してるよ〜目がハート

今年もありがとう😊


それではみなさん
良いお年を!


おやす