こんばんはびっくりマークびっくりマーク

今日で2021年が終わり…無気力
12月末に出産してからバタバタしてたので正直な話、年末感が全くありません笑い泣き
いつも通りの1日。幸せなことですねグッ


初めて、3人と3匹で年を越す門松


今年に入ってすぐ妊娠が発覚し、
1年のほとんどが妊婦生活でした100点100点

望んで望んでやっと私たちの元にきてくれた娘。

つわりで辛い時期を乗り越え
安定期には沢山ヤスくんと思い出を作り
後期は後期なりの辛さを経験し
喧嘩も沢山したけどその度話し合って寄り添って夫婦の絆を作ってきましたお願い


妊娠生活、トツキトオカを一緒に乗り越え今月出産。

出産したらしたでまた問題があり
すれ違いがあり喧嘩もしたけど、話し合って寄り添い、また1歩成長出来ました!


夫婦になってまだまだ1年ちょっと。


これからも沢山喧嘩はあるだろうけど
ヤスくんと二人三脚で人生歩みたいスタースター



そして、妊娠初期から見守って下さった皆さん!!
皆さんのおかげで妊娠生活も頑張れたし
皆さんのおかげでブログを続けられてます!!


来年は父として、母として娘と成長していくので
これからも見守ってくれたら嬉しいですスター







来年は今年よりも笑顔で!!!!



皆さんも沢山の笑顔で毎日過ごせますように門松門松



良いお年を鏡餅門松




でっぱりん🐰