おやすです照れ

昨日は年末にやり残すことがないように
昼寝も控えめに洗濯やらなんやら
終わらせました〜よだれ

家のことが粗方おわって
ちょっとスッキリ〜看板持ち




そして昨日の我が家の晩御飯は

蟹しゃぶキューンキューン



昨日スーパーに行って

冷凍のカニを衝動買い笑い泣き笑い泣き


でも今年は帰省しないし

そもそもベイビーがいるから

どこにも行けないので交通費やら外食費が

全くかからないしそれに比べたら

冷凍のカニぐらい安いもんですねニコニコ


締めは蟹の旨味が

たっぷり入った出汁で

カニ雑炊食べました🦀



そしてそして

ご飯の後おやすは遂に睡魔の限界にふとん1


夜泣きは彩がミルクあげてくれたから

6時間ぐらいぶっ通しで

寝られましたラブ


新年は

体力満タンで迎えるぞ〜照れ


そのために今おヤスが昼番で

彩を温存中ですグラサン


今日は焼肉食べるぞ〜!



おやす爆笑