おやすですニコニコ


だいぶ前にブログで紹介した
授乳補助グッズ覚えてますか〜?

授乳を体験したことないし
なんとなく授乳の時に
使うと面白そう!

っていう理由で買ったんですが
これめっちゃ使える泣き笑い


授乳する前は
授乳する時の不便なこととか
疲れることとか全く考えてなかったけど
実際にやってみると
いろんな発見がありますキョロキョロ


まず授乳中は片手で抱っこして
片手で哺乳瓶持つから
両手が塞がるガーン真顔

そしてベイビーは飲むペースが
遅いから長いと20分〜30分近く
その体制のまま凝視凝視

なので20分近く
何もできないまま驚き驚き

ちなみに哺乳瓶持つ腕は
最近ずっと筋肉痛笑い泣き


ですが...

これ試してみたら↓


片手が空くからめっちゃ楽笑い泣き


片手が空いてれば

肌着を着直してあげたり

こぼしたミルクを

拭いてあげることもできるニコニコ


ノリで買ったけど

なんだかんだこれ活躍してますニヤリ




本当にビックリするぐらい

ミルク飲むけど

スクスク育ってくれると

パパは嬉しいなぁ〜ラブ



おやす