こんばんはニコニコ
おやすです照れ

退院してからバッタバタで
ブログネタがたくさんあるのに
なかなか書けずで溜まってるので
ゆっくり遡りつつ書いていきますウインク

さてそんな今日は
退院した日のあやのご飯ブログを
書こうと思いますグラサン


妊娠期間中は
アルコールや生物などなど
食べるのを控えた方がいい食べ物がたくさん泣き笑い
(妊娠中の方はきついけど頑張ってくださいおねだり

我々はアルコールは飲みませんが
ナマモノが大好物目がハート目がハート

妊娠期間中
彩はずっと生卵や生ハム
生チーズや生肉などなど...

たくさんの食べ物を我慢してきました悲しい

おやすもダイエットで
食べちゃだめな食べ物があったから
この気持ちめっちゃわかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしてそして
長い長い妊娠期間が終わり退院の日

何が食べたいか
あらかじめリクエストを聞いていたのが
こちらのメニュー💁‍♀️

卵かけご飯&とりのたたきニコニコ


ずっと生卵もとりのたたきも

我慢して頑張ってきたから

本当に幸せそうだった〜笑笑笑


退院した日は

おヤスが頑張って料理つくる気満々だったのに

メニューがメニューなので

おやすは調理一切してません笑い泣き


そしてそして


普段食べられないものを食べれたら

幸せなのはもちろんですが


「美味しいね」


って


笑顔で話しながら食卓を囲んで

ご飯を食べられることが

どんなに幸せなことか

この入院期間に気付かされました泣くうさぎ泣くうさぎ


幸せって

本当に気づくことが大事なんだって

つくづく思いましたオエー



今日もこんなブログが書けて

幸せだ〜ニコニコニコニコ


今年も残り2日

たくさん幸せを探すぞ〜!


おやす看板持ち