こんにちはびっくりマークびっくりマーク

今日はお昼前に急遽、産婦人科へ。
昨日発見した、娘氏の頭にできものガーン
最初はそこまで気にしなかったけど、夜になって大きくなってきたので今日の朝電話して急遽、病院に行ってきました…




これが昨日の夜にはポコっと腫れてて赤みが増してたんです泣泣


病院に行って、診察してもらうと

ずっと同じ体制で寝てるから汗かいたりして腫れたみたい泣くうさぎ塗り薬もらったけど、膿がでるようになれば切開をしなくちゃいけないらしいぐすん



塗り薬で治って欲しい…


今日は違う角度で寝させてみたりするけど、難しいよなぁ…。頑張れ娘氏泣くうさぎ




そんなバタバタした朝を迎えましたが

今は録画してるTVを見たりして2人でゆっくりしてますうさぎのぬいぐるみやっぱり夫婦時間は大事びっくりマークびっくりマーク

子供ができても、夫婦の時間や犬たちとの時間は大切にしたいびっくりマークびっくりマーク


昨日は、なぜか唇の話になって

「あやって唇分厚いよね?」と言われたので

「ヤスくんも変わらんやん!一緒くらいやろ!」の会話から比べようということで写メカメラ




※2人ともすごい顔してますがお気になさらず…


一緒くらいだね〜

でもあやの方がぷっくりしてる!って言われました泣き笑い

めっちゃどうでもいい話。笑

そしてどうでもいい写真。笑


娘氏が生まれてきてくれてから、当たり前にやる事は増えたしあっという間に時間は過ぎるけど

私たちの会話は前よりも増えたような気がするニコニコ


この大事な夫婦の時間を大切にしたいと思っているのか、前よりも会話が沢山で笑顔が増えたびっくりマーク


子供の事は大事だけど、

それと同じくらい夫婦の時間も大事にしたいなニコニコ飛び出すハート







ミルクあげたりオムツ替えたりする以外は

ゆず、ソラ、ハルに沢山話しかけて一緒に寝て、なるべくストレスを与えないようにしてます爆笑


もちろん、犬ご飯も今まで通りお肉沢山あげてます花




私が入院中、ソラくんは寂しくてマーキングしまくってたらしいんだけど

最近はマーキングもなくなった泣くうさぎ

寂しい思いさせてしまってごめんね泣くうさぎ




娘氏が来た日はよそよそしかった犬たちも

今じゃあ今まで通り沢山遊んでくれるし、1番心配してた事はクリアして安心しておりますニコニコびっくりマーク



娘氏がもう少し大きくなったら

犬たちと遊んで欲しいなにっこり花花花花




夫婦時間、犬たちとの‎時間はすごく大事!っていうブログでしたうさぎのぬいぐるみ




でっぱりん🐰