こんにちは目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は退院して3日目の検診!

娘氏だけ黄疸の検査がありましたハイハイ


体重も増えてて、

黄疸の数値も大丈夫!とのことでした笑ううさぎ

私のお産の時に立ち会ってくれた助産師さんと3.4日ぶりに会ってお話したんだけどもう懐かしさがあった泣き笑い


全然、子宮口が開かないから

こうしてみて!ああしてみて!と教えてくれて

お産の時も一緒に頑張って頂いた助産師さん、入院中も「大丈夫??」「もう寝て寝て!預かるけんゆっくり休んで!」と言って下さった助産師さん赤ちゃん泣き


会うとすごく安心感があって

今日も、「何かわからないことあればすぐ電話してきておいで!!」と言って下さった赤ちゃん泣き


ここの産婦人科で良かったと何回も思いました泣き笑い愛



次は、1ヶ月検診!!


どのくらい体重増えるのか楽しみだな〜爆笑笑笑



そんな娘氏はとにかく食欲がすごい!!


"食欲"って言うのか分からないけど

助産師さんもビックリするくらいの飲みっぷり笑い泣き

今日も助産師に「このくらい飲むんですよ〜」って言ったらビックリしてました泣き笑い



お腹すいて起きる、泣く

お腹いっぱいになると寝る


の繰り返しでそれ以外はほとんど泣かないので

今のところ!育てやすいです泣き笑い



🍼飲んで満足するとこんな感じ




飲んだあとはすぐ寝ます泣き笑い





面白いのが、

お腹にいる時ご飯食べると動きまくってた娘氏。


ヤスくんと「食い意地ヤバそうじゃない?」「めっちゃ食べる子が産まれてくるんじゃ?笑い泣き」と話してた通りになった笑い泣き笑い泣きwww



すぐ大きくなりそうだな〜

このふにゃふにゃな時期を大切にしないとニコニコ愛



そして!!!!

出産して色々メンタルはやられてましたが、ヤスくんのおかげでめちゃくちゃ復活してきましたびっくりマークびっくりマーク

体力的にはまだまだだけど

なんだろう、あの不安な気持ち。わけも分からず不安になったり将来の事を考えて不安になったりとめちゃくちゃ情緒不安定だったんだけど日に日によくなってきました!!ぐすんぐすんぐすん


昨日より今日、今日より明日、いつもの私に戻りつあります!


それもこれも沢山話し合って理解をしてくれたヤスくんのおかげです。


妊娠中は考えれなかった美容の事も考えれるように!



「私が入院中、Aujuaのシャンプー買ってて!」

とお願いしてたシャンプーを買ってくれてたので今日から髪の毛のケアから始めるニコニコ


1ヶ月検診終わったら、美容室も行きたいな〜


マツエクもしたいしよだれびっくりマークびっくりマーク





久々やなAujua!!!!!


早くお風呂入りたいニコニコ




でっぱりん🐰