こんばんは看板持ち

生後6日目の娘氏



ヤスくんと協力しながら

育児に励んでおります…びっくりマークびっくりマーク


入院中はミルクあげてもオムツ替えても

泣き止まずで

分からん分からんなんで赤ちゃん泣きって思ってたけど

家に帰ってきてからは

3時間〜4時間はまとめて

寝てくれるようになりましたびっくり



そして、ヤスくんと2人でやってるおかげで

睡眠もしっかりとれてますびっくりマーク



頑張りすぎない!

寝れる時に寝る!


を教訓に退院してから2日目。



大変だけど、ゲームする余裕はあるし

寝れる時に寝てるし

食べたい時に食べてる


けど1人じゃ絶対無理…絶望泣


パパいなくてママだけで

育児してる方、本当に本当にすごい。

ヤスくんと2人でも大変なのに

1人は本当にキツいね、と話してますぐすん



私は今回、入院中に思ったのが

話す相手、聞いてくれる相手、

寄り添ってくれる相手がいないことが

1番きつかったなって思う



だから、どうしようもない時は

ここのブログのコメントにでも

吐き出してほしいなとおもいます赤ちゃん泣き



私はブログに吐き出せて

少しスッキリした!!


もちろん1番の解決法は

旦那さんに話を聞いてもらうことだけど

お仕事で忙しいと難しかったりするよね赤ちゃん泣き



そんな時はブログにコメントして下さい!

吐き出してください!!


ブログ内でお返事できる時はしますニコニコ



妊娠中に思ってた、想像してた産後との

ギャップがありすぎたけど

退院してヤスくんと今まで通りの関係性で

生活できてることが

私のメンタルを回復させてくれてる泣くうさぎ


ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣




そして最後に皆さんにお聞きしたい事が…



うちの子の食欲が飲むんです

助産師さんもビックリするくらい

ミルクをのむんです笑い泣き笑



粉ミルクをあげても足りないと

1時間経って"お腹空いた!!"とギャン泣きする娘


そんな時は母乳だとあげていいんですか?汗うさぎ



粉ミルクをあげると2.3時間は

開けないといけない!って聞くから汗うさぎ


ミルク→母乳の間隔も2.3時間はあけるべき?



それとも母乳は欲しがる時に

欲しがるだけあげてもいい?はてなマークはてなマーク



調べてもあまり乗ってなかったので

教えてください*॰ॱ✍




でっぱりん🐰