皆さん、沢山こコメント
ありがとうございました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

皆さんには初期の頃から見守って頂き
不安な時には安心するようなコメントくれたり
本当沢山沢山助けられました。

本当にありがとうございます悲しい


母子同室になり
娘はしっかり寝てくれてるんですが
産後ハイなのかなんなのか
入院してからほぼほぼ寝れてません泣き笑い

産後は疲れて寝れるだろうと思ってたけど
全く寝れない…凝視

中々上手くいかない授乳。

子は可愛いけど
産後のメンタルで何してても泣けてくる

夜、ご飯食べてるとき
ふとした時に急激に悲しくなって
涙が出てくる。

あるあるですかね?爆笑爆笑

そんな中、旦那はクリスマスパーティーww



私が元気だとでも思ってるんだろうにっこり



会陰切開の傷で歩くのも大変。
お風呂もめちゃくちゃ大変。
プラス、大量出血したので
貧血で動悸するし
ただでさえ生きるのも精一杯。

産後でメンタルも心もボロボロ。



「私の体の血液の3分の1が出たんだって」
というと
「えーまじ爆笑爆笑」と笑い

「マジで全然寝れてない」
というと
「今日は赤ちゃん預けてればよかったね泣き笑い
と言われ

「会陰切開の傷、トイレの時しみる?」
と聞かれたから
「しみるというか突っ張り感があって気持ち悪い」
と言うと
「へえ〜」
と言われ



あれ?私の旦那ってこんな人だっけ?
私が期待しすぎてるだけか

と、どうしようもなく悔しく
虚しい感情に襲われてました。



いたわる言葉や
寄り添う行動や言葉さえあれば
どれだけ頑張れるか
どれだけあと数日の入院頑張れるか

コロナ禍で誰とも面会できない分
孤独感が強いです。


男は楽しみだと言ってれば産まれてきて
可愛いと言ってれば会えていいなと思うのは
私がひねくれ者なのかな笑



こんなブログ書きたいわけじゃないのに
心がもたなくて。



男と女の違いと言われればそれまでだけど。



こんなブログ見てくれてありがとう