こんばんは照れ照れ
おヤスです爆笑

先日ふと
携帯のカレンダーを見てびっくりびっくり
もう今年残り2週間ないキョロキョロ

そしてまもなく
クリスマス🎄

おまめが生まれてきたら
彩も入院で家にいないし
もしかしたらクリスマス一緒に過ごせない
可能性があるので我が家は

前倒しで
クリスマスパーティ開催
🎅🎅🎅

まぁクリスマスパーティといっても
プレゼント交換とか
そういうのじゃなくて...

クリスマスっぽいご飯を食べたよー
って言うご報告です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすは結構気合い入りまくってたので
朝から寝てる彩を起こさないように
ガサガサゴソゴソ
頑張って作りましたチューチュー



それがこちら!!!
ジャーーーンラブ

クリスマスグリルチキン🎅
Feat.色鮮やかな野菜たち

これめっちゃ簡単で
映えるのでみなさんも
クリスマス当日是非やってみてください!

レシピブログで
後ほど載せておきます爆笑


それと!


クリスマスといえば冬!
冬といえば雪!
雪といえば...


って言うので思いついたのが
こちらの


マカロニグラタン
〜粉雪仕立て〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか牛乳を買わないんですが
たまたまこないだ買って余ってたので
牛乳でマカロニグラタン作りましたニヒヒニヒヒニヒヒ

粉チーズで粉雪風に
盛り付けしました〜酔っ払い酔っ払い

これもまた
レシピブログにてご紹介しまーす!


もう彩がめっちゃ喜んでくれたから
嬉しかった〜チューチュー
料理に夢中で
彩の食べてる姿の写真撮り忘れました...


お許しをw


以上我が家のクリスマスブログでした!

おやす