おやすです爆笑


先日彩とひょんなことで喧嘩して
おやすは車での生活を強いられてました笑い泣き

車の後ろを平らにして
反省しながらお昼寝をしてたんですが
一向に許してもらえる兆しもなく...

日没も迫って寒くなってきて
途方に暮れてたら
たまたま我が家に
お裾分けを持ってきてくれた叔母登場笑い泣き


すると叔母が気持ちが
落ち着くまでうちにおりなさいって
家に連れてってくれて、おやすだけ
超豪華なご飯を食べさせてもらいましたえーんえーん


この日の晩御飯は
ブリカマのヴァポーレポーン
もう家で作るご飯じゃない笑い泣き


やっぱり人生の先輩である叔父と叔母は

「今までいろんな経験をしてきたんだよ」

って笑い泣き

夫婦はこうあるべきって言う
枠に縛られなくて良いみたいなことを
教えてくれて超勉強になりました酔っ払い


そんなこんなで数時間経ち
彩から電話滝汗


陣痛じゃないよね?
とか思いつつ

恐る恐る電話に出るおやす。


🦍「はい。もしもし。」


👹「お前どこにおると?💢」

🦍「叔父の家です。」

👹「早く帰ってこい💢」

🦍「はい。」



↑見る感じ超怖い電話ですけど
これも彩の愛だな〜
なんて思いながら帰宅。

恐る恐るインターホンを押して
玄関前で謝り仲直り酔っ払い

そのあとは彩がご飯食べてなかったから
2人ですき家に行って仲良く寝ましたとさ。

めでたしめでたし。


以上家出ブログでした。
おやす