みなさんこんばんは🌆

前置きなしで始まりますが...

今日は我々夫婦が
超大好きなアイスを
みなさんにご紹介します。
(デブの熱意w)


みなさんは
コンビニアイスといえば
何が思い浮かびますか?

きっとコンビニアイスといえば

モナ王
ガリガリ君
パピコ
アイスボックス
ハーゲンダッツ

などなど。

パッと思いつくだけ並べたら
有名どころのアイスが出てきますよね照れ

今日はこのアイスとは
一味も二味も違うアイスを
ご紹介しますニヒヒ

そもそも...
おやすは以前までコンビニで
アイスを買うときはコンビニについてから
決めていましたが
今はもう我々の愛するアイスを
買うためにコンビニに行きますムキームキームキー


では。

激推しのアイスをご紹介しますニコ
それがコチラ!

バケモノアイス
BRÛLÉE

これガチで美味いんよゲッソリ


どこのコンビニでも売ってあるわけじゃなくて
置いてあるところは置いてある
みたいな感じなので我々夫婦も
いろんなコンビニ行って置いてあるところは
把握してます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1つ300円するけど
お値段以上に美味しいアイスなんですラブ

個人的に
ハーゲンダッツやサーティワン
以上に美味しいアイスは
このOHAYO乳業のアイスブリュレびっくり


だいぶ前に
このOHAYO乳業が出してる
プリンもブログで紹介したんですが
OHAYO乳業のスイーツは
ハズレがないんですニコニコニコ

ちなみにプリンは
牛乳プリンもおやす激推し笑い泣き
あやが大好きで激推しですラブラブラブ

ちなみに
ブリュレのアイス紹介した味以外に
チョコ味もあるんですが
↓↓↓

我々はこれより白いほうが
大好きなんですニヤリニヤリニヤリ


今日紹介したスイーツ
マジでほんとにうまいんで
皆さんぜひスーパーとかコンビニで見つけたら
ぜひ食べてみてください!
(なかなか売ってませんけど笑)

そしてコメントで
感想教えてくれたら嬉しいですラブラブ
絶対食べてね笑い泣き


おやす