こんにちは〜☀️
おヤスです照れ

先日ハルくんの
狂犬病抗体検査をしてきました〜照れ


ハルくんは最後7ヶ月目前で
体重30㎏になりましたキョロキョロ

もう小学生高学年と
同じぐらいの大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに体が大きいのに
病院が大嫌いガーン

待合室ではちゃんとお座りして待ってるのに
診察室と院長が見えた瞬間
フリーズ笑い泣き

おやつをあげながら診察室に入れようと
助手さんが頑張ってくれてたんですが
ハルそのおやつを食べて逃走笑い泣き

その姿
ただの食い逃げ犯笑い泣き笑い泣き


診察室に入って
暴れながらも無事採血も完了ラブ


ハルくんよく頑張った〜ラブラブラブ
親バカw

帰ってからすぐ
疲れて寝てました〜笑い泣き笑い泣き


海外に行くために我が家の犬たち
やることたくさんありましたが
一旦落着〜照れ照れ

さてぼちぼち
ご飯でも作りましょうかね〜照れ

以上おやすブログでした

おやす