こんばんは爆笑
おヤスですラブ


昨日一昨日と...
ブログを書かずに怠けていてすいません笑い泣き


コメントで

「もしかして...?」

みたいなコメントがありましたが
昨日と一昨日は2人で
ゲームに夢中になってました笑い泣き

彩もブログで書いてましたが
生まれたらみなさんにご報告しますので
安心してお待ちくださいウインクウインク


さてさて。
今日はミニチュアダックスフンドの
ゆず君のブログを書きます照れ



何度もブログを見てくださってる方は
この子がどんな性格かご存知だと思いますが...

ゆず君は
おとなしくてのんびり屋さんで
穏やかな性格なのですが
おもちゃを目の前にすると
性格が豹変するんですびっくり

先祖が猟犬として
アナグマと戦っていただけあって
おもちゃ(獲物)への執着が
物凄いんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きっとですが...笑


いつもおもちゃを買って
与えると1番喜ぶのがゆず君照れ

でも最近新しいおもちゃを
買ってなかったから
前に買ってたやつはボロボロショボーン

なので少し丈夫そうな
おもちゃをプレゼントラブ


もうこの時点で
大喜びのゆずラブラブラブ

一応リンク載せておきます照れ
↓↓↓



これ牛革のおもちゃで
しっかりしてるからめっちゃ丈夫!

ゆずにぬいぐるみのおもちゃを渡すと
いつもその日のうちにボロボロになりますが
これは未だに形がありますラブ

丈夫なおもちゃ探してる方は
是非!!
おススメです!

1個はかいじゅうのハルが
ぶっ壊しましたが...😂


それと...
おもちゃ買うついでにこれも!

最近朝ご飯でいなばの
ウエットフードをあげてますラブ

これ混ぜると超食いつきが良くなるから
これもおススメです😂



みんなすくすくと
育っておくれよ〜〜〜おねがいおねがいおねがい


以上おやすブログでした!

おやす