こんばんはウシシチョキチョキチョキ
 
昨日、夜0時くらいに寝て
ぶっ通しで10時まで寝れた最高チューラブラブラブラブ
途中トイレで起きたけど
そこから寝れなくなることはなくしっかり寝れましたニヒヒドキドキ
 
起きてからは犬達の散歩に行って
ヤス君のお昼ご飯にやり宝石赤
昨日から仕込みをしておりました酔っ払いビックリマークビックリマーク
 
じゃじゃーーーーーん
 
 
ぶり大根ラブビックリマークビックリマークビックリマーク
私でも作ったことないぞこの料理笑い泣きあせるあせる
まじ料理上手なんですヤス君は。
 
大根シミシミで食べたいからと
前日から仕込みして味を染み込ませてた笑い泣きラブラブ
 
そんでそんで、2、3日前から?作ってくれた
私の大好きな”お新香”
 
「今日あたり食べれるよ」とお昼に出してくれたウシシラブラブ

 

 
私の大好きなそぼろ丼と
冷凍庫に眠ってたポテトをベーコンとチーズ焼き!
 
最高に美味しかったんですけどチーン合格合格音譜
 
漬物もつくれるヤス君・・・
 
本当にありがとうね笑い泣き笑い泣きラブラブお願い
 
食後は・・・
 
・りんご
・アイス
・ぜんざい
 
で迷いに迷った結果・・・
 
焼きぜんざいに決定〜チューチョキチョキチョキ

 

 
餅をグリルで表面パリパリに焼いたよクラッカーピンクハート
あ・・
餅3つとも私が食べるわけじゃないよ笑い泣き
 
1つはヤス君
2つは私
 

 

 
こんな感じ〜ちゅードキドキドキドキドキドキ
 
まじ、表面パリパリで中モチモチで
美味しすぎた笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 
ヤス君はこのあとアイスも食べてたけど
餅2つ食べた私はさすがにアイス食べたらまずいと
制限しましたぶー
 
お昼ご飯の後は、久々にヤス君とゲーム口笛
 
たまーに夜ゲームしたりするんだけど
夜は眠くなってすぐ終わっちゃうから
今日1時間くらいゲームできて楽しかった酔っ払い口笛

 

 
その後は
犬達とまったりタイム〜
 
 
寝てるハルにギューってするヤス君ラブキラキラキラキラ
 
この後みんなでお昼寝しました爆  笑ビックリマークビックリマーク
 
 
今はヤス君がご飯作ってくれてるウインクふんわり風船星
今日の夜ご飯も楽しみラブラブラブラブ
 
 
また夜ブログ書きますお願い
 
 
 
でっぱりん🐰