こんにちはウシシウシシOK
 
昨日は、あまり体調がよろしくなくて
ブログお休みしておりました・・・笑い泣きあせるあせる
 
眠くて沢山寝る日もあれば
中々寝付けない日もある・・・ガーン
まあ寝れる時に寝れたらいいやって考えだから
別に夜寝れなくてもそんなにストレスにはならないけどねー
 
最近は”安産のお守り”?と言われてる
ラズベリーリーフティーを飲み始めましたドキドキドキドキ
 
友達から教えてもらい
この前ヤス君に買ってきてもらったグッルンルン
最近寒くなってきたから
夜寝る前とかに飲むと体が温まって落ち着くねちゅー音譜
出産前に関わらず
産後も飲みたいお茶かもラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
そして、最近寒いと感じてるのは
人間だけじゃなくうちの犬達もなんです笑い泣き
ヤス君がブログで書いてたように
うちの小型犬2匹は多分…寒がり笑い泣き笑い泣き
 
足が冷たくなったり
お布団に潜り込んできたり・・・
 
って事で昨日、新しい洋服を購入しましたちゅー音譜
 
 
ゆずソラおそろい〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 
ハルさんは、暑がり…というか
寒い気温のほうが好きなワンちゃんなので
ハルは何もきてませんチョキチョキチョキ
 
 
いつもは色違いのおそろいの洋服にしたりするけど
今回は全く一緒の洋服にしましたバレエラブラブラブラブ
 
にしても似合うな〜星星
 
 
そして、私の膝を取り合うゆずソラさんたち酔っ払い
昔の写真を見返すと
私の膝や腕の取り合いは昔と変わらずでした笑い泣き
 
 
パピーの頃から
私の腕や膝をとりあい、ひっついて寝るこの2匹
 
空の方が気が強いから
腕枕の時は絶対私の一番近くで寝てるのが印象的www
 
 
膝の上も絶対2匹とも負けじと登ってくる笑い泣き
 
可愛いな〜
 
 
ずーっとその甘えん坊さんでいてよぶーピンクハートピンクハート
 
いつも癒しと幸せをありがとうラブラブ
お世話させてくれてありがとうピンクハートピンクハート
 
今日も熊本は結構寒い・・・
 
 
皆さん、風邪ひかないようにお願いお願い
 
 
 
でっぱりん🐰