こんばんはちゅー音譜音譜音譜
 
今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活でした・・・あせるあせる
 
結構雨酷かったから
朝から散歩も行けなかったし
なんか体がだるくて(風邪とかではない)寝てばっか。
 
臨月特有のマイナートラブルなのか?ぼけー
 
・無気力
・だるい
・眠い
・少しでも動くと動機がする
 
ここ数ヶ月ずっと
朝1時間の散歩、夕方40分の散歩を
続けてきたんだけど
今日は20分でおしまい・・・
 
頑張って歩きたいな、
体力つけたいしな、と思って歩こうともしたけど
体のサインには素直に休んだほうがいい。
と思って断念しましたチーンガーン
 
明日、元気だったらまた歩けばいいさOK
 
産まれたら忙しくなるから
今のうちに休んでおけと言うことかしらバレエ
 
 
皆さんも、臨月入ってこんな症状ありました…?
 
 
 
 
体はだるいと言っても
食欲はしっかりある笑い泣き!!!!!!
 
朝は
ヨーグルトと
ヒロム君から頂いたりんごと
バナナを混ぜて食べましたニヤニヤラブラブ
 
 
 
明日もこのメニューにしよラブ
本当に美味しかった爆  笑チョキ
りんごは甘くて美味しいし水分補給にもなるしニヒヒ恋の矢恋の矢
 
こんな美味しい朝ごはんを食べてるから
この方からずっと見つめられてた・・・

 

 
僕も食べたいな〜って言ってるみたいだね笑い泣きあせるあせる
りんごあげたいけど
このりんご本当に甘いから
犬にはちょっと糖分高くてあげれない笑い泣き
 
ごめんよはる君・・・
 
そして今日のお昼ご飯は
ヤス君飯のオムライス〜!!!

 

 
あやちゃん、お昼ご飯できたよ〜!!
と起こされテーブルを見るとまあ美味しそうなご飯ラブラブラブラブラブ
 
今日お昼はオムライスが食べたいと言った
私のリクエストに答えてくれましたラブラブラブラブラブ
 
めちゃくちゃ美味しい本当にラブ
 
そんないい匂いに釣られてきたのがこの子。

 

 
私の腕の中からくぐって見つめてくる笑い泣き

 

 
そしてオムライス食べたいな〜って
オムライスの方を見つめるソラ君。笑
 
可愛すぎて無理・・・
 
この腕の中から顔出してる感じ最高に可愛い笑い泣き
世界一かわいい・・・
 
この子本当にあざとくて可愛くて大好き笑い泣きドキドキドキドキ
 
すみません、ただの親バカですww
 
 
今ブログ書いてて気づいたけど
ゆずさんはご飯食べててもソラとハルみたいに
近寄ってこないわガーンガーン
 
犬のおかしや餌の時は近づいてくるけど
人間のご飯の時は近寄ってももらえない!って
分かってんのかな〜笑い泣き笑い泣き
 
今日も犬達とひたすら一緒にいれて幸せだったデレデレラブラブラブラブ
 
寝るまで犬達と絡んできますウシシ
 
 
妊婦の皆さん!頑張りましょうねクラッカークラッカー
 
 
 
でっぱりん🐰