おはようございます🌞
おヤスです照れ

みなさんご存知の通り
おやすは先週の金曜日に
半年のダイエットを終えましたラブ

見事ダイエットも成功して
結果も満足だったんですが...

おヤスはもっと体を絞りたい!
と思うようになり...

自分の中でこれからも
運動習慣とバランスの取れた食事を
続けていこうと思ってたんですが...

先週の金曜日に
ダイエットを卒業し...

1週間は何にも考えずに
自分が食べたいと思った物を
好きなだけ食べていいweeeekを
作ってました笑い泣き

頑張ったご褒美にねニヤニヤ


1週間好きなものを
たーくさんたべましたので
写真載せておきますグラサン


↑絶対にダイエット終わったら
食べようときめてた
コテコテ家系ラーメンラブラブ
まじ美味かった〜グラサン

これはめちゃくちゃ美味かった
親戚がやってるお店で食べた
ウニのクリームパスタラブ

これまた親戚のお店の
ゆずの白子グラタンニヒヒニヒヒニヒヒ
これまた親戚のお店の
カツオ?の瞬間揚げ
レアかつみたいなやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海鮮丼屋さんの
海鮮丼大盛りラブラブ


これはおやすの特製
3種のきのこのデミグラスハンバーグ!

ダイエット中は
ケチャップずっと我慢してたから
たっぷり使ったよ笑い泣き笑い泣き

そして昨日
無事ここまで育ってくれたベイビーと
ここまで育ててくれた彩へ
お疲れ様&出産がんばろう!
のお祝い焼肉〜ラブラブラブ

こんなに良いお肉を
死ぬほど食ったのは初めて照れ照れ
幸せやったーラブラブ

そして〆の
黒ゴマパフェアイス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やらかしまくってる〜〜〜^^;


そして今日で
ダイエットお疲れ様後の
ゴールデンタイムが終了しました照れ


振り返ってみても
やっちまってるねおやす。
本当にめちゃくちゃ食べた笑い泣き

でも明日から
またバランスのとれた食事と
有酸素運動and筋トレを
今まで通りにやっていこうと思います!


さぁ〜
健康のためにこれからも
毎日がんばるぞ〜!


おやす。