おはようございます☀

昨日はお昼に
ラーメン食べに行ってきました〜照れ

馬力屋って名前のラーメン屋さんで
濃厚豚骨がめちゃ美味しいラブ

ダイエット終わったら絶対食べたい〜!
って思ってて
1年ぶりぐらいに馬力屋の
こってこてラーメン食べてきましたラブ

めちゃくちゃ美味しかった〜
お口もいまだにしっかりにんにく臭いです🧄

そしてこの馬力屋の帰り道
彩が車内で

「今日こそ絶対ぜんざい食べるムキー

って宣言チーン


ここ最近ずっと3時のおやつに
ぜんざいを食べたかったらしいんだけど
お腹いっぱいだったり
昼寝してしまってタイミング逃したりで
なかなか食べられなかったみたい笑い泣き笑い泣き

だから今日こそは!
って意気込んでましたグラサン

そして帰宅後
即ぜんざい作ってました照れ


こんな満足そうな顔してたら
たくさんご飯作ってあげたくなるよね照れ


おやすもダイエット終了したし
甘えてお餅食べました〜チュー


さぁ〜沢山食べたし今日から
筋トレ&有酸素運動がんばるぞ〜!

以上おやすブログでした!
おやす