こんばんはウインク音譜音譜音譜
 
今日も遅い時間に投稿すみません・・・あせるあせる
最近化粧した日は絶対にパックするビックリマークと決めてますねーラブラブラブラブ
そしてここ1,2ヶ月は毎日お風呂上がりに保湿をしてる!!
 
別にもう妊娠線に関しては気にして無いけど
これからどんどん歳をとっていくのに
今からケアをしてないとやばい事になるな〜って感じてびっくり
 
出産後は特に美の方に気を使ってる
余裕なんてなくなりそうなので・・・
継続が1番大事なんだろうけど今だけでも体や肌に
気を使ってケアをしています笑い泣き笑い泣き音譜
 
パックは前にも紹介したように
 

 

 

 

 

LuLuLunのパックを使っていますラブラブラブラブ

まじで、このパックした後もっちり肌になるから

超おすすめですドキドキドキドキドキドキ

 

まあそんな私のお肌事情はおいといて・・・

 

今日も辛麺が食べたい!

いつものところに行こう!!って話でお昼にお店向かうが

営業日のはずが空いてない・・・

ショック・・・

 

だから、ヤス君の大好きな

”馬力屋”というラーメン屋さんに行ってきましたラブチョキチョキ

 
 
 
超絶こってりのラーメン!!
味は最高に美味しいんだけど
私は細麺派なのでそこは…って感じ笑い泣きあせるあせる
 

 

 
私のNO1ラーメンはやっぱり
豚骨ラーメンの細麺が1番好きかもしれないもぐもぐハートハート
熊本にコテコテの豚骨ラーメン…
いわゆる博多ラーメンみたいなお店ないかなニヤニヤ
 
もしあれば教えてくださいチョコがけハート
 
そして、ランチの後は駄菓子屋!!!
今日のブログのメインはこれなんだ〜ちゅー星星
 
私、昔から駄菓子が大好きで
暇さえあれば駄菓子を買いに行ってたもぐもぐ
大人になってからも
イオンモールとかで駄菓子屋さん見つければ行くくらい好き!
 
今日ラーメン屋さんからの帰り道にふと
あ!!!駄菓子屋さん行きたい!ってなって
ヤス君に連れて行ってもらった酔っ払い

 

 
妊婦の駄菓子選ぶ姿wwww
子供に帰ってるわけじゃなくて
自分に買ってるっていうのがまあおもろい赤ちゃん

 

 
こんなんめっちゃ幸せな空間じゃない?
そして昔思い出すお願いラブラブラブラブ
 
あ〜なつかしいな〜
駄菓子めっちゃ買いにきてたな〜
なんて思い出しながらカゴにポンポン入れまくり・・・
 
お会計500越え
 
昔だったら高い金額だけど
自分が大人になって買うとまあそのくらいだったら…
ってなるよね滝汗滝汗あせる

 

 
買ったものはコチラ↑
買うものは昔と全く変わらない!
同じものを選んで買ってるから
好みも全然変わってないんだろうなって感じニヒヒチョキチョキ
 
 
大好きなお菓子を好きなだけ買えるようになって嬉しい。
 
唯一、昔の方が良かったと思う事は
どんだけお菓子を食べても太らなかった事ですかね…
 
 
こんだけお菓子を買って帰ってきたのに
家に帰ってからのデザートはこちら↓
 

 

 
どうしてもぜんざい食べたかったんだよ〜
 
今日のあさ絶対食べる!!って決めてたけど
今日はいつもより遅かったから食べれず…
ラーメン食べた帰りずっと”ぜんざい”のことしか頭になかった手
 
妊娠してなかったら絶対食べないものなんだけどねアセアセ
 
今だから、好んで食べてる酔っ払い
妊娠って不思議・・・キョロキョロ!!!!
 
もち3つも食べたから満腹になって
お昼はゴロゴロしてたよ〜

 

 
 
ソラがずっとヤス君のおへそなめててうけたwww
 
そんな可愛いソラ君の写真で今日は終わります爆  笑
今日もブログ見てくれてありがとう〜チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
 
 
おやすみなさい時計ふんわり風船星
 
でっぱりん🐰