こんばんはちゅーキラキラキラキラ
遅くに投稿すみません・・・あせるあせる
 
今日は、叔母家族と叔母家のご近所さんと
”和ビストロ”でご飯を食べましたラブラブラブラブ
 
というのも、出産前に絶対”和ビストロ”でご飯食べたい!
って思ってて
その話を叔母にもしてたから予定を合わせてくれたえーんハートハート
 
最近、胃が圧迫されて吐き気や嘔吐や
逆流性食道炎に悩まされてたから
食べれるかな〜なんて思ってたけど
今日は調子良かったラブ!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
 
臨月に入って
遠出ができない私達からしたら
今日のディナーはお出かけ気分音譜音譜
 
 
2人で写真を撮る事も少なくなりそうなので
思い出として撮りましたニヤニヤチョキ
 
そしたらタイミングよくハルも来てくれたので
家族写真が撮れたよ〜ニヤニヤ
 
最近、写真撮りたくない理由の1つとして
↑の写真みたらわかるように
妊娠で太って顔が丸々してるから
いくら化粧してアプリで撮ってもこの有様だから
撮りたくなかったんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる
 
まあ、これも良い思い出か!!!
 
ヤス君は痩せて髪も伸びてパーマかけて
カッコよくなったよねチョキチョキ
 
どっちかが痩せてて
どっちかが太ってることしかないのよね笑い泣き
 
どちらとも痩せる日は来るのでしょうか・・・笑
 
かっこいいパパ
かわいいママでありたいな〜チョキ
 
産後頑張るぞ!!!!
 
 
と、頑張る宣言をした後にご飯紹介ですねー
 
沢山の料理を食べたんだけど
私の携帯に残してるのが数枚なので
他の料理はヤス君に紹介してもらいますドキドキ
 
まずはこちらから↓
 
 
カツオの瞬間揚げ!!
くっっっっっっそ美味しい滝汗DASH!DASH!
全然パサつかなくてジューシーで美味しい笑い泣き
塩とわさびで食べるのがまたたまらんガーン
 
 
 
白子のゆずグラタン!!
これもやばいです〜
まず、お洒落!可愛い!映え!!
白子がたまらんですわアセアセあせるあせるあせる
 
 
エビの春巻き!!
エビがブリッブリ!!
プリっぷり?まあどっちでも良いけど
エビの存在感抜群で最高ちゅーピンクハートピンクハート
エビ好きの私にはたまらんかったラブ!!
 
 
レーズンのなんだっけ・・・
夜ご飯食べに来といてなんやけど
私的にこれNO1かもしれん笑い泣きラブラブラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったキョロキョロ
和ビストロの店長さんの手作りなんだって滝汗あせる
これだけのために行きたいもんニヤニヤドキドキ
 
 
ウニとイクラのパスタ宝石赤宝石赤
 
これは見たら分かるように
間違いない1品ですねニヤニヤ
美味しさしかないにやりラブラブラブラブラブラブ
 
クリーム系のパスタは本当は苦手というか
好みじゃないんだけど
ここのクリームパスタは全部好き!!!
 
 
最後に、牛タンの昆布絞め?だったっけ・・・
名前忘れましたねー
 
これも本当に美味しい
”美味しい”って言葉しか思い浮かばん滝汗
絶対グルメレポーターにはなれないタイプねー
 
本当に全て美味しかった。
大大大満足酔っ払いビックリマークビックリマーク
 
親戚のお店だからとかではなく
本当にめちゃくちゃ美味しいので是非とも言って欲しい!!
 
 
お洒落で映えるだけじゃなく
味も満足できる料理ばかりなので
気になるかたは是非チュールンルンルンルンルンルン
 
 
”和ビストロ海真丸”
と検索したら情報載ってますピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
光の森にも”ビストロ海真丸”はありますが
そことはまたメニューが違ったりしますので
お間違えないように・・・
 
ご予約されていかれた方が間違い無いと思いますウインクお願いお願い
 
 
充実した1日だったな〜ぶちゅー
 
 
それではおやすみなさい星星星星
 
でっぱりん🐰