こんにちはウインクチョキチョキ
 
今日は、めちゃくちゃお腹が空いて起きた笑い泣き
久々に、空腹を味わったからなんか
ご飯を食べたい欲がまた出てきてる事がなんか嬉しいチョコがけハート
 
もうお腹が下がってると思いたい・・・
今日は叔母達と夜ご飯食べ行くから
万全の調子でご飯食べたい・・・笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
食べる事は好きだし食べたいとは思うんだけど
満腹になるのが早いのは辛い笑い泣き笑い泣き
 
そして、食べたすぎた後の気持ち悪さ考えて
食べれなくなるのも辛い笑い泣き笑い泣き
 
まあ、そんな感じで妊婦生活のラストスパートを
過ごしてるわけですが・・・
 
今日起きて、ふと”去年の今頃は何してたんだろう”
なんて思って写真見返してみると
 
 
 
結婚式の準備をしていましたちゅーチョキチョキ
 

 

 
この人の意味わからない写真も一応貼り付けておく・・・笑
 
この日は衣装合わせでスタジオに行ってる時チョキ
結婚式を控えてる時期でもあるし
妊活をしてた時期でもありますにやりグッグッ
早く赤ちゃん欲しいな〜
って2人で思ってる時期。
 
その1年後には出産間近の妊婦なんて
去年の今頃は想像もしてないよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
人生って何が起こるかわからなくて
将来が不安になったり心配になったりする事もあるけど
何が起こるか分からないからこそ楽しいよねウシシチョキキラキラキラキラキラキラ
 
 
多分、来年の今頃はフィリピンにいて
このブログを懐かしく思うだろうにやりクラッカークラッカー
 
家族でフィリピンに行きたいし
ヤス君とずっと願ってるしずっと信じてるけど
想像はできないもんな〜
 
でも、絶対にその願いは叶うウシシ
 
 
また1年後フィリピンで同じようなブログ書けますようにピンクハート
 
 
でっぱりん🐰