おやすです照れ照れ


この間彩と一緒に
カインズホームへ
お買い物に行ってきました〜!
紹介しているんでまだの方は
ぜひこちらもご覧下さ〜い!


さてさて。

彩のブログ見ていただいた方は
わかると思いますが
彩は犬のおもちゃとかおやつを選ぶのが好きで
おヤスは犬用品をみるのが好きニヤリニヤリ


おヤスはブラシや爪切りとか
犬に関するこざこざした物を
見るのが好きなんです笑い泣き笑い泣き

夫婦でも違うんですよね〜笑


そんなおやすがチョイスしたのが
こちら爆笑

犬のおやつを収納する
入れ物〜〜〜ラブラブ


これめっちゃくちゃ使いやすい!
いつもおやつは開けたら
乾燥して固くなるから
ジップロックに入れてあげてたけど
この開け閉め作業が
めっちゃめんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこれ↓


白い取手を上に上げるだけでOpen!
あげるの超簡単照れ照れ


そしてしっかりパッキンもついてるから
乾燥もしませんラブラブ

これネットで探したけど
なかなかないのでカインズホームで買うのを
おすすめします爆笑爆笑

それか...

こういった類のもので
代用しても便利ですよね〜照れ
これだと見た目も可愛いし
インテリア感覚でおけるし滝汗

なんかこっち買えばよかったって
思い始めてる笑滝汗滝汗滝汗
そんなこと言い出したら
物欲お化けになるので...
こんなところで終わりにします笑 


以上おやすブログでした!
おやす照れ