こんばんはチョキチョキ
 
今日はハルさんのトリミング&シャンプーの日グラサンキラキラキラキラ
バーニーズマウンテンドッグは
毛がフサフサなところが可愛さでもあるんだけど
その分、暑がりでもあるんだよね笑い泣きあせるあせるあせる
 
すごく寒い国出身のワンチャンだから暑さにはかなり弱い。
 
けど、もうすぐ暖房もつけるようになるし
散歩はしやすい季節にはなるけど家は暖かい環境になるから
少しでも快適に過ごしてもらうように
トリミングをすることにしましたお願い!!
 
最悪、うちは2階もあるし
1階が暑いなと思えば自分で寒い場所には行くだろうけど・・・
 
室内犬だし清潔にしたいしね筋肉DASH!DASH!
 
 
 
本来はこんな感じで↑フサフサのハル君宝石赤
放っておけば、
もっともっとフサフサになる犬種爆笑ルンルンルンルン
 
ハルさんだけ連れ出し、
ペットショップに預けて待ち時間の間に
私たちはランチへデレデレピンク音符

 

 
中華料理屋さんでフォー食べれたびっくりびっくりピンク音符
美味しかったんだけど
海鮮の具材が大きいのと、胃が圧迫されてるからか
すぐお腹一杯になった笑い泣きあせるあせるあせる
 
つい最近までは
ビクドンのガリバーバーグディッシュ400g
余裕で食べてたのに・・・
 
全然食べれなくなってる自分にびっくりガーン
 
だいたい、8、9ヶ月で胃が圧迫されて
食べれなくなるんじゃないの?笑い泣き
臨月に入ると、お腹が下がってきて楽になると言うけど
その楽になる時期に私は胃が圧迫状態開始笑い泣き
 
まあ、それもこれも
産まれればこの不快症状もなくなるんだろうから
あまり文句言わないでおくよ・・・笑笑い泣き笑い泣きチョキあせる
 
ランチ終わって、少しブラブラしたり
買い物も終わり、
ハルさんの様子を見に行く私らウインク
 
 
めちゃくちゃスッキリしてる・・・滝汗
 
行きますよ、お見せしますよ100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
あれ・・・?
ラブラドールになった?笑
あなたバーニーズだよね?
犬種変わった・・・?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
本当にスッキリして
いい匂いになって帰ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
大型犬のシャンプー、カットなんて絶対大変だろうに
すごく綺麗にして頂き感謝でございますお願いお願い音譜
 
少しは涼しくなったかな〜
 
家に帰ってきたら
いつもはゆずもソラも私たちに飛びかかってくるのに
今日はハルに飛びかかってました笑い泣き笑い泣きあせる
 
おかえりー!!!!
どこ行ってたんだよ!
寂しかったじゃんかよ!!!!
 
と言わんばかりのお出迎えちゅーラブラブラブラブ
 
ゆずもソラもハルの事大好きやんデレデレドキドキドキドキ
 
 
そんな感じで、ハルさんの美容DAYは終了し
我が家の晩ご飯の紹介・・・↓

 

 
今日は海鮮丼!!!
 
昼間は全く食べれなかったのに
(すぐお腹いっぱいになったから)
夜の海鮮丼は全部食べれたアセアセあせるあせる
 
お腹が下がってきてるのか?ねーねー
 
早く好きなだけ食べれるようになりたいな〜
 
 
今日お風呂前に裸でお腹の写真撮って
先週と比較してみたら
ヤス君もわかるくらいお腹下がってたんだよねびっくり!!!!
 
 
期待しちゃうな〜ニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
赤ちゃんが、自分で初めて選択する人生のスタートを
夫婦で見守りますチョコがけハート
 
 
今日もブログ見てくれてありがとう〜ハートハートハート
 
 
 
でっぱりん🐰