おはようございます☀
おヤスです照れ


みなさん携帯は
何を使ってますか〜?

おヤスはiPhone12を
使ってるんですが...

今日はiPhone12の写真の画質が
最強すぎる件についてプレゼンしますニヤリ

まずはこちらの写真🤳

これはおヤスが
iPhone11を使ってる時に取った写真!

iPhone11も
ちょっと前に出た携帯なので
めっちゃ綺麗に映ってますよねラブ

でも...

iPhone12と比べると
恐ろしいぐらい違うんです滝汗滝汗滝汗


これが昨日のお昼ご飯を
何気なく取った写真びっくり

この写真一切加工してません!


こんな違う?
って思いますよね笑い泣き笑い泣き


自分で撮って自分でびっくり笑い泣き
一瞬自分がめちゃくちゃ
写真撮るのが上手くなったのか
自惚れて勘違いしたぐらい笑い泣き笑い泣き


ちなみに...

今のiPhoneの最新モデルは
iPhone13ですが...
我々夫婦はあえて
最新モデルの一個前のモデルを
使うようにしています照れ照れ照れ

理由は
最新モデルが出ることによって
型落ちで数千円〜数万円
値段が落ちるのに
性能に関してはほとんど変わらないから

なんです口笛口笛

だから次にiPhone14がでても
我々夫婦はiPhone13を買います笑い泣き


なので...
携帯の買い替えを考えてる方で
わざわざ高値の最新モデルのiPhoneを
使う必要がない方は
1個前のモデルを使うことをおすすめします照れ
携帯は長く使って2.3年ぐらいですしねびっくり


以上おヤスブログでした〜グラサン


おヤス