2021年11月11日!!!!
 
ポッキーの日爆笑ラブラブ
この前、スーパーで買い物してたら
「ポッキーを3つ買うとプレゼント!!」
なんとも惹かれるような売り文句があったので
チョコレートのポッキーを3つほど買いましたウシシチョキ
 
ポッキーの風船みたいなもの?が1つ無料でもらえるんだけど
帰りがけに店員さんに声かけられ
「もう一つどうぞOKOK」とプレゼントしてもらいましたニヤニヤラブラブ
 
めっちゃ嬉しいニヤニヤ
 
すごくウキウキでHAPPYな気持ちで
風船を持って帰ったんだけど
結局、手に入れたら満足するタイプでその日以降
何も使う事はありませんでしたが・・・
 
今日、ポッキーの日と言う事で記念に1枚カメラピンクハート

 

 
ゆずとハルは撮れてない・・・
丁度、いい感じの場所にソラがいたので撮りましたww
 
”ポッキーの日”と言われる今日、我が家は
大掃除&模様替えチョキキラキラキラキラキラキラ
 
本当にもうすぐ、もうすぐ我が子が誕生するので
キッズスペースを完成させ
床を拭き掃除し、迎え入れ体勢を整えました笑い泣き笑い泣きチョキ
 
産後、2ヶ月くらいは安静というか
ゆっくり過ごした方がいいとどこの記事にも書いてあるので
全て1階で生活、赤ちゃんのお世話ができるように
配置を考えスペースを作りましたウシシラブラブラブラブ
 
と、その前にニトリで今年の冬用に
温かい極厚の絨毯を購入ラブ!!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

本当に、ニトリの絨毯最高・・・!!

↑色々あるので見てみてくださいチョキ

 

極厚ですごく気持ちがいい!

そして今年のやつは滑り止めがついてるからズレ防止に最適!

本当に買ってよかったお願いラブラブ

 

そしてもう1つがこちら↓

 

 

 

入れるクッション!!
 
ヤス君と「犬たち使ってくれるかな〜」
「使ってくれたら嬉しいね」と話しながら買ったもの。
 
模様替え終わって、早速置いてみると・・・
 

 

 
えええええええ
気に入ってるやん!!!
好きやん!気持ちよさそうやん!!!!
 
ソラが、早速気持ちよさそうに寝てて嬉しかったえーんハート
 

 

 
私らがご飯食べてる時もこれ・・・
犬も寒いよね…
このモコモコが気持ちいんだよねチュードキドキドキドキドキドキ
 
今のところ、ソラさん専用のお布団になってますが
ゆずも一緒に仲良く入ってくれると嬉しいな〜ニヒヒピンクハートピンクハート
 
ちなみに、この入れるクッションは
人間は足を入れて温まれるし
犬や猫は潜って温まれるようになってるよグラサンラブラブラブラブ
 
人間も動物もどっちも使えるってのがいいよねラブラブラブOK

 

 
ヤス君も、新しい絨毯がフワフワフカフカで
嬉しそうニコふんわり風船星ふんわり風船星
何より、寝転がっても痛くないから
こうやって犬たちとゴロゴロできるのが嬉しいらしい照れハート

 

”ポッキーの日”は
犬たちも私ら夫婦も良い日になりましたピンク音符音譜100点100点100点
 
 
本当に、寒くなってきてるから
皆さんお体に気をつけてくださいお願いお願いあせる
 
 
おやすみ〜ふんわり風船星
 
 
 
でっぱりん🐰