こんにちはチョキラブラブラブラブラブラブ
 
今日は叔母夫婦とランチ爆笑星
叔母がオススメしてた”なにわや”というお好み焼き屋さん?
居酒屋さん?に行ってきましたウシシ
 
とにかく、焼きそばや焼うどんが美味しい!!と叔父叔母絶賛で
焼きそば大好きやけんめっちゃ気になってましたねーラブラブラブラブ
 
出産前に沢山美味しいもの食べておきたくて
(出産したら中々外出できないだろうから)今日行ってきましたてへぺろ!!
 
今日のお昼の為に私は昨日1食だけしか食べてない!笑
 
お昼だけ食べて夜は自粛。
あ、デザートにフルーツサンドは食べたけど
さすがに夜まで食べてしまったら体重増えまくりやもんね滝汗あせるあせる
 
って事で、朝ごはんも食べずに”なにわや”サーフィンチョキチョキチョキ
 
叔父オススメの
・焼きうどん
・焼きそば
・お好み焼き
 
を単品で1つずつ。
 
そのほかに私は平日ランチ限定の”海鮮丼”
旦那と叔母は”馬刺し丼”
 
手手手手手
 
馬刺し丼って・・・・
もう絶対美味しいやん…
食べたいけど私は妊娠中なので我慢しました…
 
出産したら絶対食べてやる酔っ払い
 
先に来たのが↓
 
 
”焼うどんと焼きそば”
 
叔父が、「焼うどんは絶対食べて欲しい」
「何これ?ってくらい美味しいけん!」と言われ
私たちの焼うどんへのハードルは上がりまくりガーン!!
 
だけど!!!!!!
 
本当に、本当にそのくらい美味しかったびっくりびっくり
なんやろ、なんか真似できないような味!
醤油だけで炒めたような焼うどんじゃなくて
本当になんやろ…って言いたくなるような味!
めちゃくちゃ美味しいびっくり
 
焼きそばも本当に美味しかったえーん
生麺で作ってもらったけどもう最高…
さっき食べたのにもう食べたい滝汗
 
お好み焼きの写真撮り忘れましたすみませんえーん
お好み焼きはしっとりフワフワで美味しかったアセアセラブラブラブラブラブラブ
 
そして私が頼んだ海鮮丼!!

 

 
確か、平日ランチ限定だった気がするけど
こんなボリューム満点で880円びっくり
 
なんで?って感じよねガーン
ちなみにお味噌汁もサラダも付いてますラブ照れ
 
めっちゃ食べたのにまだ全然入るレベルだったニコ
むしろ今からでも同じ量食べれるwww
 
もう大大大満足のランチ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
出産前にまた行きたいリストが増えましたドキドキ
 
そしてこんだけ食べたのに
今日ハーゲンダッツから出た新発売のザッハトルテを食べないと
気が済まなくてコンビニにレッツゴーニヤニヤDASH!DASH!DASH!

 

 
 
これまた最高に美味でした。
これよりも11月末に出るハーゲンダッツを楽しみにしてるから
早く11月末にならないかな〜ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰