おやすですチュー

この間末っ子のハル君を
お風呂に入れたんですが...
普段はあまり気づかなかったんですが
半年足らずで急成長しててびっくりしたんで
今日はハル君の成長過程を
みなさんに共有していきまーすチュー

まずこちら💁‍♀️
お家に来て2.3日しか経ってない頃のハルさん。

体重も6㎏ぐらいで
ミニチュアダックスフンドの
ゆずとそらと大きさが
あんまり変わらないぐらいでしたてへぺろ



この頃はそらが飛びかかったら
ゴロンってすぐかけるぐらい
まだ赤ちゃんでした👶

小型犬用のベットで寝ても
まだ全然収まるぐらいだったんですが...



最近は彩とあんまり変わらないぐらい
大きくなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この間動物病院で
測ってもらったら23㎏でした笑い泣き

もっともーっと
大きくなりますよ〜😊😊
楽しみ〜!

もっと大きくなったら
また写真載っけていきますね〜照れ

おやす