こんにちはOK
数日前に撮ったお腹記録↓
 
 
まじで妊娠線やばいびっくりあせるあせるあせる
毎晩、ボディークリーム塗ってるけどしっかり妊娠線は成長してる…
今までは、自分の見えない位置に沢山できてたけど
最近は自分の見える位置にまで妊娠線出来ててびっくり滝汗
 
それもこれも初めて妊娠した思い出ですわ爆笑!!!!ラブラブ
 
ここまで順調に成長してくれてる事だけで十分。
これ以上のものは求めませんチョキチョキチョキ
 
前置きはこの辺にしておいて…
 
 
今日の朝、お腹が痛すぎて起きましたガーンガーンダウン
 
どう説明していいか分からないんだけど
とりあえず、ギューってなるような痛みで
生理痛とかの痛みとはちょっと違くて…
でも、例えるなら生理痛よりも重いかんじ・・・?
 
腰も砕けるくらいは言い過ぎだけどそのくらい痛くて
とにかく痛すぎで起きました笑い泣き笑い泣き
 
初めて経験した腰とお腹の痛みだったけど
多分…いやこれが前駆陣痛だな。って私の直感が笑い泣き
 
今まで、ちょこちょこ生理痛みたいな痛さはあったりしてて
心配な時は病院にいったりもしてたけど
その時とは明らかに違う痛みやけん前駆陣痛で間違いない。
 
ヤス君はまだ寝てたけど起こして
「お腹痛い、めっちゃ痛い」って言ったら
急いで起きて急いで携帯ポケットに入れて
「あやの携帯は?病院行くよ」って言われたけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き手
 
私が、「病院は行かんでもいい」って言ったら次は
腰をさすってくれて腰を押してくれて結構ましになり、
だんだん痛みがなくなりましたねーOKOK
 
 
2人で「多分これ前駆だよね?」って話して
私は本陣痛はこれの何百倍も痛いのかと想像し恐怖ガーンガーンガーン
 
 
ヤス君は寝起きでも神対応だったな〜ww
 
 
陣痛きても安心ですわ筋肉筋肉
 
 
 
今まで見た、色んな方の出産レポで
・腰が砕けそう
っていうのが多かったんだけどその気持ちが今回で少し
わかったような気がします笑い泣き
 
ユーチューブで見た陣痛の痛み逃し?の方法
やってみればよかったと後悔。
 
次また前駆陣痛を経験した時は絶対にやってみる!!
 
 
 
以上、初めて経験した前駆陣痛のお話でした赤ちゃん
 
 
でっぱりん🐰