おヤスです照れ
今日からまた1週間が始まりますね照れ

今週の始まり一発目は
先日彩とお出かけした時に発見した
お話を書いていきまーす爆笑
(手短に笑)

いきなりですが、こちらの写真を
ご覧くださいもぐもぐ
↓↓↓

これスターバックスの
ハロウィン限定?のドーナツ🍩

彩が食べたがってたやつで
買いまして....

一口目彩がパク🐰
俺もどんな味か知りたくてパク🦍

どっちがどっちの
歯形かわかりますか〜?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正解は...

俺が左で彩が右

彩は出っ歯だから
歯形も、出っ歯😂😂😂

よく前歯の裏に
チョコレートとか引っ付くらしい笑い泣き笑い泣き
可愛いよね😍

個人的にこんなに違うんだ!
って
めっちゃ面白かったので
ブログに書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドーナツ食べれて
めっちゃ満足そうな
彩さんでした〜


今週も1週間がんばりましょ〜!

おやす。