こんばんは星星
 
珍しい2匹が仲良くしてたので写真撮りましたカメラ
 
 
 
 
 
ゆずとハル君バレエピンクハートピンクハート
※カーペット汚いのはハルのよだれです。笑
 
ソラとハルペアが結構仲良しで遊んでるのはよく見るけど
ゆずハルペアは結構レアねーチョキチョキ
しかもこんなにジャレ合ってるのはレアチョコがけハート
 
仲良しやんちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
って思いながら写真撮りましたラブピンク音符ピンク音符
 
まじで最近私のブログ犬か飯みたいになってるよね笑い泣き
自己満ブログすぎて申し訳ないですあせるあせる
 
父と、この前お出かけしてご飯食べにいった時も
「飯のことばっかり考えとるねびっくりって言われたくらい笑い泣きあせるあせる
 
「でもいいことよ」
「嫌な事ばっかり考えるより良い事やね」
「顔つきが前と比べてだいぶ優しくなった」
 
って言われましたニヤニヤ
 
 
まあ確かに…。
 
前は妊活の事ばかりが頭にあってきつかったり
何かしら、嫌なことが頭にあったり
”がんばらなきゃ”って気張ってきつかったりの毎日だったけど
今考えると、第三者にそうやって言われると
確かに!めっちゃ幸せやん今!って幸せを改めて実感しました笑い泣き
 
”今の幸せ”には人よりも気づけてる自信はあったんだけど
最近
ダイエットきついな〜
妊娠しとるから食べたくなるのにそこにまた体重制限はきついやろ!
とかマイナスなことばかり思ってたから
気づけてなかったんだろうな〜
 
今は前より笑顔が沢山で
嫌なことを考えずに過ごせて幸せだねーグッグッグッ
 
私の父はたまにこういう事に気づかせてくれるんだよな〜ぶーぶー音譜
 
 
 
でっぱりん🐰