こんにちは口笛晴れ晴れ
今日のお昼ご飯はヤスくんと一緒に作りましたくもりラブラブ

最近は、外食かヤスくんが作ってくれることが多かったので私のリクエストのハンバーグを一緒に作ったよー酔っ払い

と言っても私は助手!!!!笑

これはどのくらい入れますか?
これはどうしますか?
これはどうしたらいいですか?

とヤスくんの助手です笑い泣き笑い泣き
ヤスくんに任せてれば美味しいご飯ができるから私は変に手を出したくないんだ〜グッ笑い泣き

私が作る時もあるけど基本はヤスくん!!
ありがたいな〜



そして、時たま洗い物をしたり
やることなくなったらハルと戯れてみたり…



はるめっちゃ大きくなった目
私とそんなに変わらんやん!!!笑


後半はほとんど犬と遊んでました…
出来上がりはこちら!!





ヤスくん手作りのフワフワハンバーグ
チーズぶっかけバージョンもあるよラブドキドキドキドキ

そしてグリルチキンとサラダ!
お味噌汁も美味しかったあ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


私は食後にチョコパイを3つ食べた…くもり
夜は食べないようにしよ笑い泣き
さすがに、これで食べたらやばすぎる。笑

出産前に後3回はラーメン食べたいもん酔っ払い

食べ物のことしか考えてないやばい笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



ってことでお昼寝しまぁす!、!



でっぱりん🐰