こんにちは😃
おやすです照れ

今日も今までの出来事を振り返りながら
ゆっくりとブログ書いていきますニヤリニヤリ

昨日描いたブログを
読んでもらった方は分かると思いますが
携帯が壊れる前の写真は
残っていませんが...
ある写真だけでも頑張って書いてきます!


さてさて
今日の本題はこちら。


妊婦妻のごん攻めすぎる食欲

もう写真を
見てもらったらわかります。


皆さんこの写真を見ただけで
ん?って思ってませんか?
しっかり見てください。


これ↓

でかすぎやろw
※彩の手が小さいわけではありません。

これはびっくりドンキーの
ガリバーバーグディッシュ
ハンバーグの量は400g。

なぜこの流れになったかというと...


🐰「あたし決まった〜やす君は?」

🦍「えー迷う〜」

🦍「ガリバーバーグディッシュにしよかな笑」
(ダイエット中なので冗談で)

🐰「え、あたしもそれ行くよ〜」

🦍「😇😇😇😇😇」



おヤスはこれまた
彩の冗談と受け止めてましたが
店員さんが来ると自信満々で

ガリバーバーグディッシュ!
チーズもトッピング!
ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おヤスは彩が絶対に
半分以上残すと思ってたので
自分の注文は普通盛りにしたのですが
彩さん8割完食してました真顔


妊娠前の彩は
1人前の定食も食べきれないぐらい
少食だったので今はおやすと同じぐらい
食べるので怖いです。



でも一口目の後の
満面の笑み見たら体重制限あっても
食べるよ許しちゃうよねチーン


以上妊娠妻の食欲の恐ろしさ
でした!

おやすチュー