おはようございますウシシ晴れ晴れ

今日は出産した夢見た…!!笑
ポーンと出てきて全く痛くなくて、本当に私が産んだの?私の子?って謎の感覚に陥ってる夢。

と、出産が怖すぎて実際に夜中お腹痛くなって起きた。笑 その後トイレいってまたすぐ寝たけど笑い泣き
最近ヤスくんも出産の夢見るらしい…

妊娠9ヶ月に突入した!!と思えばもう臨月に入るし、多分臨月に入った!と思えばすぐ正期産でしょ?


本当に怖いゲホゲホゲホゲホゲホゲホあせる


あまり考えすぎないようにしたいし
皆経験してる事だから大丈夫!私にもできる!我が子に会うためだ!と思っていても不安や恐怖がえーんえーん


安産の為に出来ることは運動とストレッチぐすん
だから、毎日頑張ってるよ笑い泣き筋肉筋肉筋肉


最近はもう間もなくすぎて怖いな〜ってなってる話でした。笑


と、もう1つ。
私の大好きな炭火焼き屋さん!
出産前にやりたいこと、行きたいとこリストに入っててこの前ヤスくんと行ってきましたくもり



らくだ山!!!

生姜ベースのタレにどっぷり使った鶏肉!
顎外れるかと思うくらいのゴリゴリの食感で炭で焼くから本当に美味しいんだよ〜目



雰囲気も最高なんですわキョロキョログラサンラブラブラブラブラブラブ

ここのお味噌汁も美味しくて絶対2杯はのむ!笑
オープンしてすぐ来ても、平日なのに10分くらい待ちがあって…そのくらい人気!!

あわご飯とたまご…

私は妊婦なので卵かけご飯は食べれなかったけど
それでも大大大満足できるお店ですラブくるくる!!!!!!


ここの帰りはドックラン!!

犬たち沢山遊ばせて
犬たちも私達も大満足の一日だったよ〜ウシシラブラブラブラブ




はるくん大きくなったなぁ〜ラブラブラブ



また行こうね🥓🥩🍗🍖




でっぱりん🐰