こんばんは✨✨
遅い時間にごめんなさい…


今日は父とヤスくんと急遽買い物へグッ
福岡のキャナルシティに行ってきましたくるくる

父の洋服を選んだりデザートを食べたり
まぁそんなに何かした!ってわけじゃないけど楽しかったな〜


↑父とヤスくんは生搾りモンブランという可愛らしいデザートを食べています。笑

その後は親戚のところへ夜ご飯を食べに行きました




海鮮大漁サラダがうんまあー!!



ここの手羽先が1番うんまあー!!!!


他には、海鮮チャーハンやらカキフライやらなんやら…
2人ともリミッター外して食べまくりました…
〆にはソフトクリームまで…アセアセアセアセアセアセアセアセ


さっすがに反省!!
これ以上、体重増やす訳にはいかん!
明日から制限しながら外食控えなきゃゲッソリあせるあせる

実際問題、1か月前に比べると200g体重落ちてるのでそこまで頑張る必要はないんだけど
正期産入って、陣痛ジンクスで有名な"焼肉を食べる"をしたいから9ヶ月が終わるまでは体重キープしたい!

頑張れ私!


耐えろ私!!

あと少しの辛抱だ!!!





毎日のウォーキングを増やそうかな…



とにかく、今日は反省…



おやすみなさいねー



でっぱりん🐰